スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
墓石に刻まれた名前は無い@ナッシングスライブ感想
Nothing's Carved In Stone「Silver Sun Tour」@ダイバーシティ東京。セミファイナル。
echoのツアーが終わってから、ずっと楽しみにしてた。ずっとまた彼らの演奏を観たいって思ってた。そんな感情を爆発させたら、飛び跳ねていた足がすごいことになってしまった(笑)。
汗だくでお化粧全部落ちちゃった。それはそれはもう、半端ないくらい疲れたけど、そんなの比じゃないほどに楽しかった。

以下箇条書きで、覚えてるとこだけ雑記。
セトリ全然覚えてないけど(4th結局あんまり聴き込めてない……)、優しい誰かが2ちゃんとかツイッターにあげてくれるはず。ゆるして。

・Spirit Inspirationからスタート。のっけからダイバーがすごかった。さすがダイバーシティ……。
・合唱すげえ。雄々しい(笑)。みんな歌詞覚えるのはやいなあ……。
・ノベンバくらいまで村松さんの前に居たんだけど(二列目までいった)、靴紐ほどけたうえにダイバーさんの肘で頭打ったのでうぶさん側に移動。しばらく後ろのほうで大人しくしてました。
・そんなかんじでしたが、ちっちゃいながらに全員見れる位置ので割と良いポジションだったのではないかと。
・村松さん「ナッシングスカーブdアバババ」……あれ噛んだのかなあ(笑)。
・ひなっちが安定のくねくね。ひなっちって毎回楽しそうで良いなあ。声聴きたかった。
・MCでも村松さん噛みまくってた(笑)。テンションも高かった。
・東京タワーとスカイツリーのお膝元で?出会った恋人達へ捧げるというRed Light。これ4thでも好きな曲なのさ! 良すぎた。
・ダイアクロニックが聴けて嬉しかった! 前回聴けなかったハズ。
・ムービングはノレるね。1stの曲はほんと好きな曲多い(もちろんみんな好きだけど)。
・このへんからちょっとだけ内側に戻った。ダイバーいなくてモッシュほどほどなので快適な場所だった。
・うぶさん近かった! そういやうぶさんこないだお誕生日だったらしい。おめでとうございます! 平均年齢の高いナッシングス……そいでもかっこいい。
・Isolationで「ありがとう」っていうから終わっちゃうのかと思った。いや、そのあと何曲かやったけど! 「終わるな」って思ってた。
・ちょっと飛ぶけど。オニィしゃべってくれた! オニィがみんなをちょいちょい手招きしてアンコ。
・大人ッシングス(村松さん談)なSequel。激しいのもいいけど、静かなのも良い。ほんといろんな音を聴かせてくれる。
・カオティックからのアラクロ(だったとおもう)。ラストのアラクロ、途中演奏止まっちゃった。珍しい。それもまた一興!
・結果、汗だくです。

簡易的すぎて(笑)。ほんと、ほとんど夢中だったので途中セトリ違うかも。個人的にベストなセトリ。
このセトリには合わないかもだけど、欲を言えばワーズとレンダマン聴きたかったなあ……。

という感じで! とにかく楽しかったのです!
来年もやるよねツアー……! 絶対行く!


最後に、水撒き……。
今回もいました。あれはちといただけないなあと。ちょっとだけ愚痴。
雑記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>