スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ifの話
ふと考えてみたけれど、私が自分の事を一言で言うなら「器用貧乏」なんだと思うのです(それにすらなりきれていないところはあるけれど)。平均よりそこそこはこなせるけど、何事も一番にはなれない。
プライドの高い私としては、その四文字は認めたくない事実でありました。何か一つでもいいから、突出した才能が欲しいと思っていました。
それは今も変わらないし、今でもこんな自分は好きになりきれない。
極端に自分に自信が持てないのです。そんな自分が可愛くて、でもそんな自分が嫌い。
自分を素直に愛せるために、何か才能が欲しい。

――という事を、バイト中にぐるぐる考えていました。仕事しろ。
意味は特にありません。でも、かなりの頻度でこういうことを考えてしまいます。根が暗いのです。
だけど、何の努力もせずにはじめから一つ突出した才能があったのなら、それはもはや私ではないのだなあとも思います。器用貧乏な自分こそが私なのでしょう。認めたくないけど、いつか認めていけたら。そして何か一つでも、突出したものを自分で掴めたら。

という中身のないブログでごめんなさい。


ところで、歌ってみたの個別記事を最近書いてない気がします。誰得と言われたら私得でしかないのですが。歌っている時にどんな事を思っていたかとか、走り書き程度に書いています。
……なのですが、どうもFLASH PLAYERの貼りつけはPCからしかできないようで。スマートフォンをいじる機会が増えたので、どうも手が進まず。
ひと月に二つ・三つのペースで来てますし、気が向いたらまとめて書いておきたいです。

そして、ちょっとやってみたいなあと思うことがあるので、それも早めにやっておきたい。いつになるかは分からないけど、拙いながら形にはしたいと思うので、がんばります。

雑記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








一番ではないかもしれないけど、
色んなことをこなせるおるたんを
すごいと思うし、尊敬してるよ!
そんなに自己分析ができていて、
認めていこうとも思えてるってことが
さらにすごいと思います。
お世辞でもなんでもなく、
そんなオルたんが、大好きです(`・ω・´)
from. きい | 2012/11/27 11:42 |
きいたんヽ(;▽;)ノありがとねヽ(;▽;)ノ
わたしもきいたんだいすきよヽ(;▽;)ノ
from. オルカ | 2012/11/27 23:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>