スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
正常
とりあえず、とりとめもない日記です。



不健康なようで健康だなあとおもいます、わたし。こころとからだの状態は釣り合わないのだなあと思ってしまいます。ちょっぴり落ち込むこともあるけれど、とりあえずわたしはげんきです。

周りから、軽薄そうに思われることがあります。
嘘かと言われたら事実だと思います。事実、わたしは難しいことはあまり考えていません。思慮が苦手です。できることなら、考えることから逃避していていたいとおもっています。
その反面、考えることはなかなかやめられません。一度思考がまわってしまえば同じことをひたすら思ってしまいます。ひとって思考することができるぶん、生きることに不器用なところがあるなあって思います。
でも、わたしには、難しいことは、よくわかりません。そもそも考えるってこと自体が難しいですね。

最近、歌詞をいくつか書きました。自己満足でしかないですが、言葉を書くのは歌うことと同じくらい好きです。
そしてその歌詞を、お友達(って呼んでいいですか)に曲をつけていただきました。自分の言葉に人のつくったメロディをつけていただくのは、はじめてのことです。これ以上幸せなことって、ないです。ありがとうございました。がんばってギターおぼえます。

歌ってみたもいっぱい投稿してます。投稿しすぎて、溜まっていた個別記事を書くのが面倒臭くなってしまいましたが、大好きな曲を紹介したいので、自分のためにいつか書きます。

いくつかやりたいことがあります。いつになるかはわかりませんが、いつか絶対やります。



やっぱりまとまらなかった。
雑記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うん、がんばれ!
from. 戦場カメラマン | 2013/01/12 02:03 |
ありがとうございますー。頑張りますよう(`・ω・´)
from. Orca | 2013/01/12 15:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>