スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/10月投稿分まとめ
自分用メモです。

(原曲様へのリンクは申し訳ないけど省略)

・ブレス



初めて聴いた時からずっと歌いたくて、半ば衝動で歌ってしまった感じ。
サビのコーラスが難しくて試行錯誤してました。結果的にはうまくいったかなあと(ちょう個人的)。
「てーにーてーをー」のバックコーラスが厚めにとれたのでそこは気に入ってます。
イラストのミクちゃんは自作です。本家様を参考にしつつ簡単な動画もやってみました。


・オカワリヲドーゾ



まさかブレスと同日投稿になると思わなかった。
こちらも半ば衝動でした。私のうたってみたは基本衝動でしかないです。
ゆるーい雰囲気の、投げ出したような歌い方は普段動画ではしないので、ちょっとした挑戦でもありました。


・ハイライト



こちらもずっと歌いたかった曲なんですが、最初はラストの高音が出なかったのであきらめかけてた曲。
いつの間にか音域が広がったのか出るようになってたのでチャレンジ。がんばった。
動画もチャレンジしてみました。ブレスの時より頑張った感。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>