スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/11月投稿分まとめ
自分用メモ。

(本家様へのリンクは申し訳ないけど省略)


・十六夜



2曲連続でナカノさんの曲を歌ってしまっている……。というかわたしの「ナカノさんの曲歌いすぎ」感……。
原曲様の雰囲気が独特なので、それを壊していなければいいなあと。
ダブリングを多用しているのもそういうことです(適当)。


・海想



この曲もずっと歌いたかったのです。
マイク装備のせいなのか高音部で音割れしちゃってるのがなんか残念な感じに。今までの動画もそうだったのですが、この辺でマイク装備の変更を考え始めました。
水を連想させる歌が好きです。


・True in Rubbish



原曲様はぼからんEDで聞いた時に惚れました。その時から歌いてえとおもってたけど「ケロケロどうやるんだろう?」状態だった。
結果的にあんまりケロケロかかってないけど(´;ω;`)
テクノポップ好きなのに今まで歌ってなかった不思議。


・Sky High



いつかは歌おうと思ってた。これも高音部分音割れちゃってますね(´;ω;`)w
これ録った時はすげえのどの調子よかったんだと思います。今出るか危うい……。
合唱動画にも混ぜてもらえたのがうれしかったです。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>