スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/12月投稿分まとめ
自分用メモ。

(本家様へのリンクは申し訳ないけど省略)


・友愛数は翡翠色



初めて聞いた時に「うおおおおお好き」って思って、その衝動のまま歌ってしまった感じです。
原曲様がかこいちゃんとユフさんのデュエットなので、それに合わせてPAN振りしてみました。
高校のころ数学得意だったはずなのに今どうしてこうなった……。


・ショコラと隕石



ここからIFを導入して現在のマイク装備に変わりました。そう考えたらまだ一か月ぐらいしかたってねえ……。
これも勢いでした。なれない環境でのMIXにあたふたしすぎて記憶がない……。
ちょっとボーカル埋もれちゃったかなという反省点(´・ω・`)


・phone



年内最後の投稿でした。
間奏部分の加工が訳わからなすぎて、感覚でやったらちょっと変なことになってしまった。あれどうやったらいいんだ……。
まだSONARさんでのMIXに慣れてない感じがモロに出てます。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>