スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/1月投稿分まとめ
まだ1月だけど自分用メモ。

(本家様へのリンクは申し訳ないけど省略)


・16ビットガール



衝動でした(ほとんどがそうです)。
ゆるーい感じを出そうと頑張ってみたのですが、サビでの失速感が半端ないです。でも歌いたかったのだ!!!
ほんと原曲様がかわいいのでその雰囲気を壊してないか不安です。


・Jupiter Pop



シューゲイザー(`・ω・´)!!! wintermuteさん大好きです。
サビのコーラスが歌ってて楽しかったです。浮遊感出せてたらいいなあ(希望)。
ロック曲は苦手だけど歌ってて楽しいです。


・ホワイトナイト



動画投稿を始めてから2年が経ってました。というわけでまたまた大好きなナカノさん。
ラストの高音がギリッギリすぎて聴いてて不安になる感じです。がんばったわたし……。
Kerovee導入したのでケロケロがきれいにできました。わーい。


・僕はロボット



2曲連続でケロケロ(`・ω・´) 加工がマッチしてるって誉められてうれしかった。
tsさんの楽曲は聴いててわくわくします。ちょっと切なくなります。歌いたくなります。
独特の雰囲気を壊してないといいなあ。


・食べなくちゃ



ケロケロの頻度が高いので、素の声を出していこうという感じで。
自分なりの解釈で、感情の起伏をつけてみました。感情的な歌ってあんまり得意じゃないので、うまくできてるかなあという不安。
意図せずボカロ歌ってみた3年目の動画でした(動画初投稿はオリジナルだったので)。さっき気づいた……。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/19
<< NEW | TOP | OLD>>