スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/2月投稿分まとめ
二月は多かった 暇してたんですね
例によって本家様のリンクは省略してますすみません



・灰から少女


ずっと歌いたいなあと思っていたのですが、リクエストいただいたので踏ん切りがつきました。
高音部はスカイハイと同じhihiF#だと思うんですけど、ロングトーンのほうが高音は出しやすいなあと思いました。
「voice」を何回とりなおしたかわかんない。


・after this


ふと思いついたように好きな曲を歌っていた。いつものことですが。
こういった曲を歌うのは初めてだったと思います。ちょっと大人びてみました。
普段の自分の声と歌い方には合わないだろうなあと思ったので、ちょっと試行錯誤してます。まあわかんないと思う。


・シティライツ


もたさんの曲はいつか歌おうと思ってた。まさにぽわぽわ〜な曲。素敵。
そしてリンちゃん曲を始めて歌ったのです。ケロケロ楽しい……。
録音の時口がマイクに近すぎて低音がこもり気味なところが反省点かなあと。


・自己中心的快楽主義者の嗜好への妄想癖少女の思考とその考察


本格的に歌ってみた始める前に聴いて惚れた曲。ずっと歌おうと思ってたけど、荒い歌い方できるかなあって。
だみ声と巻き舌を積極的に使ってみました。カラオケではよく使うんだけど、歌ってみたで使ったことはあんまりなかったです。
いろはちゃんの声はかっこよいですね。ロックに合う! そしてバレンタインに歌う曲ではなかった。すきだけど。


・Ur-Style


バレンタインだからってわけではないですけど、自己中(ryと同時投稿しました。
本家様がオートチューンかけたかったとのことなので、ケロケロしてみました。ケロケロしながらのラップは難しいなあと……。
Aメロが難しすぎて録り直しまくりました。滑舌どうしたらよくなるかなあ。


・伏目がちな少女


そういえば裏声じゃない乾いた感じのウィスパーってやったことないなあと思いまして。
あまりに難しくて、音程がふわふわしちゃってます。いかに私が音痴かということがわかると思う。
とりあえず雰囲気を出そうと頑張りました。ちょっとアレンジしてます。


・エレナ


ずっと生放送で歌ってたんですけど、「うううううううううう らいっ!」を聴きたいから動画あげてと二人ほど言っていたので録ってみた。
動画で勢いを出せるかわかんなかったけど、とにかく全力で歌ってみました。高音出てないのはご愛嬌。
パワフルな感じが出てれば幸い。


・ハジマリノコトバ


高音の連続はキツイです。きれいにケロケロできなくて涙目。
それでも、絶対歌いたかったのです。ATOLSさんの楽曲は難しいからチャレンジしたくなります。
音程の上下が激しくてほんとに泣きそうになってた。


・CRAZY


こちらもずっと生放送で歌わせていただいておりました。いつか動画にしようとは思ってた。
ほんとに楽しかった! たろうさんの曲は楽しいですね。はっちゃけてみました。
さすがに喘ぎは自分が気持ち悪すぎて自重しました。ネタでもいいから入れたかったなあ……。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>