

- - -
1000



ナカノは4番さんの楽曲「ホワイトナイト」の歌ってみたが1000再生50マイリスを超えたようです。ありがとうございます。
今年の歌ってみた動画の目標は「20マイリス」「20マイリスいけたら1000再生」でしたので、何とか目標突破できました。
しかしほとんどNsenのおかげだったなあと思ったのも本音ですw もっと頑張ります。

目標突破したけど、また新しく目標立てて頑張ってみます。
カテランに載る……とかはちょっと厳しすぎかなあ。でもそれくらい伸びてみたいのも本音です。やってやる〜。
雑記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>