スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/3月投稿分まとめ
動画たまりすぎ

・SoundScaper


ジミーサムPさんはボカロに傾倒し始めたころよく聴いてました。特にこのSoundScaperは、投稿されたときからずっと好きだった。
歌ってみたを始める前から、いつか絶対歌おうと思ってた。5年越しで歌えた。
ケロケロにするつもりじゃなかったんだけど、意外と合ってるんじゃないかなあ。


・ERROR±REVERSE



-ERRORだけ最初に録ってて、動画にしようと思ったときに+REVERSEも歌いたいと思ったので録った。
nikiさんの楽曲は大好きです。だけど難しい。
エラー感を出すためにまたケロケロしました。ケロケロ楽しいね。


・シュワルツシルト半径


ラピスちゃんの声を初めて聴いた曲。歌詞が半端なく切なくて好き。
ケロケロかけたのに音程がふわふわしてます。すっげー難しかった。
ゆきなかさんはまた歌いたいなあ。


・カキツバタオルケストラ


原曲様が*染さんとかこいちゃんのデュエットなのでどうしようかなーと試行錯誤。結果、*染さんパートを素の声、かこいちゃんパートをケロケロにしてみました。
誰かと歌えたらよかったんだけどねえ。
春ニカ曲は歌おうと思ってた。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>