スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/4月投稿分まとめ
・L


さわやか〜なロック曲。思春期っぽくて素敵なんだなーこれが。
ロックは大好きなのにあんまりうまく歌えなくて、でも歌いたくて。結局勢いのまま。
動画は自分でこしらえました。テレキャス描くの楽しかった〜。


・Room sized Logic


tsさんの曲歌いたい病にかかった。定期的に歌いたくなります。
tsさん×オサレPさんってホント素敵。楽曲とPVの雰囲気がマッチしてて大好きです。
風邪ひいてたので過去史上最高の鼻声でした。でもあざとい雰囲気になったと思う。


・ダウト


ナカノさんの新曲をハイエナしました。ナカノさんのデフォ子が好きです。
いつものようにケロケロしようかなーと思ったけど、結局ダブリングにしてみた。部分部分でケロってるけど。
間奏の加工はうまくいかなかったので「ピャアアアアアアアア」って叫んでます。


・植物園


これはなんだかいろんな方に聴いていただけた気がする。
もよよさんの楽曲が好きすぎて全部歌いたいくらいなんですけどオケ配布されてない曲多いんですよね。残念。
こういう感じの歌い方が楽しいなあって思う。ウィスパーまでいかないけど裏声でぼそぼそ歌う感じの。


・思慮するゾンビ


イントロとか間奏のコーラス考えるの楽しかったなあ。主旋律が難しすぎて何度も録り直した記憶。
すっげえ難航したけどほんと録ってて楽しかったです。
和音とともに進行していく曲が好きです。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>