スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみた/5・6・7月投稿分まとめ
5月と7月が少ないのでまとめた


・hp(リテイク)


リテイク前に納得いかなくて歌いなおしました。ケロケロでリベンジ。
リテイク前歌い間違えたところ直そうとおもったらまだ間違えてた罠。
ナカノさんは全部好きだけどhpがいちばん好きな曲。ユフさんマジ天使。


・刹那プラス


50個めの動画なので、ちょっといつもと違う感じの選曲をしてみた(あんまりわかってもらえないけど)。
みきとさんの楽曲は歌ってみたいなあと思いつつ歌えてなかったので、この機会に。
ケロケロじゃないの久々すぎて難しかった。


・We are friends,aren't We?


もよよさん歌いたすぎて。何度も聴いて泣きそうになったくらい好きな曲。
喉痛くてすげえガラガラ声だったけど、結果的にいい雰囲気になったんじゃないかなーって思う。
この曲、ほかの歌い手さんの歌みたが素敵なのでぜひそちらも 合唱があったけど素敵です。


・カムパネルラ


名作を基にした名曲。ささくれさんも好きですー、ずっと歌いたかった。
「らーらーららー」って地味に歌いづらかった。らって言いづらくないすか。わたしだけか。
ちょっと切なさが出せてたら幸い。


・てんしょう しょうてんしょう


「いつか歌うぞ!!!!!!!」って宣言してた。やっと歌えた。
狂気を出したかったんだけど私の表現力じゃ無理だった。でも楽しかったんだぜ〜。
「wah-ah-」の高音出してて気持ちいいです。


・ピアノ・レッスン


原曲様が削除されちゃってるけど歌いたかったので勝手に。
囁くの楽しいけど難しいですなあ。これもすごく録り直した記憶が。
透明感というものを出してみたい……。


・ブレイクビーツを聴いた


ユフさんは天使ですよね?(二度目)
ウィスパーケロケロ二連チャンです。だって好きなんだもの。ごめんなさい。
生歌でできないことやりたいなあっていう思いが強いのでケロケロが多くなる。


・アイ


ATOLSさんの新曲をハイエナしました。このくらいの音域が歌ってて気持ちいいなあと思います。楽しい。
オク下重ねてみました。あんまり聞こえないけど。
ダブステップって詳しくないんですけど聴いてて楽しいですね。もわわわわ〜んって感じが。


・Chaining Intention


念願のTreowさん。ずっと歌いたかった!!
同じボーカルを二つ重ねてます。ケロケロさせたやつと、普通のやつ。結構面白い感じになる。発見。
Dependence Intensionも歌いたいんですけどオケ配布が停止中……うおおお……。
動画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://orca16g.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>